ブログ

ウッドデッキ②

 | 

【桑名店より、新着施工事例が届きました】

ガーデン&エクステリア 設計・施工

D様邸 デッキ工事


来店当初から奥様手書きのスケッチを見せていただきました。


沢山の資料を集められて、奥様、ご主人様とも


「天然の木製デッキが良い!」とご要望頂きました。


桑名店のイペ材を使用したデッキもみて頂き


実物の良さをご理解いただきました。


ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ベンチの形やフェンスの高さも背もたれになる様に低めにする等、


綿密なお打ち合わせを進めさせていただきました。

玄関ポーチからのステップもイペ材を加工して現場にて職人が作りました。


ガーデン&エクステリア 設計・施工

小さいステップですが、ポーチからの庭への近道に活躍してます。


次に庭空間を仕切る為の樹脂フェンスとイペ角柱が庭全体を


プライベートな空間に仕立て上げました

ガーデン&エクステリア 設計・施工


こちらも高さや隙間を自由に選べる為、場所をえらびません。





最後に植栽です。


ファミリーエクステリアの植栽はガーデンにある沢山の実物を


ご覧いただきながら選んで頂けます。


そして、職人が樹形の良い木を選びお届け致しております。


今回は「木々の間を通れるお庭イメージ」ということで、


カツラ、ソヨゴ、アオダモ、シラカシ、モミジを植えました。


どれも立派な木々です、特にフェンスの角のヨソゴの樹形が素晴らしいです。
ガーデン&エクステリア 設計・施工

やはり木を植える事はお庭に安らぎを与えてくれますね。





ファミリーエクステリアでは「新築で玄関まわりは出来上がったけど、リビング前の庭が手付かずで何かしたい!」


といったご相談も受けたまわっておりますので


一度ご相談だけでもご来店頂けると幸いです。

桑名店 谷口

----------------------------------------–

只今当社では桑名店営業スタッフを募集しております。

ご来店くださったお客様の対応やエクステリア工事の営業

プランニング・施工管理までお任せいたします。

詳しくは、0594-33-0728 担当:大竹 までお問い合わせ下さい。

たくさんのご応募をお待ちしております。

【お問い合わせフォーム】

【電話番号】

津店:059-244-1123

桑名店:0594-33-0728