ブログ

社員研修旅行

 | 

こんにちは。ファミリーエクステリアの堀江です。

だいぶ更新の日にちが空いてしまいました。すみませんm(_ _ )m

さて、

10月11日~13日まで、社員研修旅行ということで小豆島と、

四国は道後温泉へ行ってきました。

今回は2年の一度の当社協力会にご参加いただいている

職人さんの方々ともご一緒させていただき、親交を深めて参りました。

天気にも恵まれて、本当に気持ちのいい旅でした。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

すっかり写真係が定着した堀江より、旅の風景を少しご紹介させていただきます。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

【エンジェルロード】

干潮の折り、写真中央に見える小島への1本道が伸びる景勝地。

明け方、ホテルの窓辺より撮影しました。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

【二十四の瞳映画村】

映画、二十四の瞳のロケ地を改築した観光地。

大正・昭和初期にタイムスリップしたかのように作りこまれたセットに

感動しました。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

【道後温泉】

あの夏目漱石の小説、「坊っちゃん」で有名な道後温泉。

石田畳で統一された景観と、浴衣で歩く人がとても感じの良い

温泉街を満喫してきました。

景色も良く、食べ物もおいしく、心身共にリフレッシュして参りました。

これを励みに今後も努めて参りたいと思っておりますので

協力会共々、今後共よろしくお願い致します。

堀江

-----------------------------------–

只今当社では桑名店営業スタッフを募集しております。

ご来店くださったお客様の対応やエクステリア工事の営業

プランニング・施工管理までお任せいたします。

詳しくは、0594-33-0728 担当:大竹 までお問い合わせ下さい。

たくさんのご応募をお待ちしております。

【お問い合わせフォーム】

【電話番号】

津店:059-244-1123

桑名店:0594-33-0728