ブログ

アプローチ改修工事

 | 

こんにちは。ファミリーエクステリアの堀江です。

本日は、玄関廻り改修工事が、無事お引き渡しを迎えましたので

ご紹介させて頂きます。

【before】

ガーデン&エクステリア 設計・施工

【after】

ガーデン&エクステリア 設計・施工

車椅子のご家族がいらっしゃるお施主様。

現在お住まい頂いている状況は、既存の階段に

樹脂のスロープを据えて、強引に昇り降りされている状態でした。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

そんな折り、当店にご来店頂き、既存の玄関廻りを

門柱共々、解体し、使いやすいスロープにしたいとのご要望を頂きました。

その際に、重ねてご希望頂いたのは、

築30年のご自宅の雰囲気に合ったデザインを。とのことでした。

それに伴って、材料の選定を、和の趣きある鉄平石をメインとし、

小端立て、乱系を組み合わせて一辺倒にならぬよう、リズムを作りました。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

施工前、傾いていた門柱も、全体の雰囲気が損なわれぬように

和風の意匠が施された化粧ブロックにて仕上げさせて頂きました。

お施主様にも「30年建った我が家に、こんなに似合った形にして頂いてありがとうございます」

と、大変喜んでいただけました。

現状お庭廻りのバリアフリー化をお考えの方も

ぜひ1度、ご相談下さい。

堀江

-----------------------------------–

只今当社では桑名店営業スタッフを募集しております。

ご来店くださったお客様の対応やエクステリア工事の営業

プランニング・施工管理までお任せいたします。

詳しくは、0594-33-0728 担当:大竹 までお問い合わせ下さい。

たくさんのご応募をお待ちしております。

【お問い合わせフォーム】

【電話番号】

津店:059-244-1123

桑名店:0594-33-0728