ブログ

長らく更新していませんでした 汗

 | 

こんにちは。ファミリーエクスエリアの堀江です。

毎年のことですが、年末年度末は工事の完工ラッシュになってまして、

ブログ更新もついつい遅くなってしまいました 汗

冬の足音という記事を更新したままで、

季節はもうすっかり「冬」になってしまいました。

この年末工事完了の物件をどっさりと、施工例でUPしたいと思っておりますのでご期待ください。

年の暮、今年一年の終わりと、新しい一年の始まりということで

ガーデン&エクステリア 設計・施工

手帳を2011年のものに変えました。

手帳ってやつは本当に難しくて、いい具合のサイズといい具合に書き込める、程好いものに

なかなか出合えずにいます。

去年使っていた手帳は小型で持ち運びやすかったのですが、書き込める量が・・・・

と、今年は大は小を兼ねるということで大きいものにしました 笑

色々とカスタムして、使いやすいように改良していきたいと思います^^

堀江