ブログ

チャリティ-イベント一日目!!

 | 

はじめまして。ファミリーエクステリアのヒロヤです(・∀・)

♪あー水色の雨ー♪てな事で、第一日目雨、雨、雨(汗)。

天気に恵まれず、お客様の足取りも心配していましたが、予想以上の来店で

大盛況でした(´∀`)

お天気が悪いにも関わらず、イベントに来て頂きました、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のイベントでは、綿菓子、フランクフルトなどの食べ物からパワーショベルに乗っての記念撮影

(ハイ♪チーズ)とおいしい、楽しい催し物が盛沢山です。

僕も小さい頃は建設機械に憧れて、乗って見たいなぁ-と思っていましたが、現場にいるおじさん達が怖くなかなか近くまで、見に行く事が出来なかったのを思い出します。

がしかし!!

ファミリーエクステリアのおじさん達は優しいおにいさん達ばかりです。(あまりおじさんと言い過ぎると怒られるので(汗))。

もし現場でファミリーエクステリアのおにさん達を見かけたら気軽にお声をお掛け下さい。

いつでも記念撮影会しています。

話はそれましたが、明日はチャリティーイベント最終日(o^-‘)b

お近くを通られた方、チラシを見て頂いた方で外構相談がありましたら、是非一度ご来店下さい。

明日もたくさんのご来店お待ちしております。

それではSEE YOU saturday(・・。)ゞ