ブログ

今日の一日

 | 

はじめまして!

ファミリーエクステリアの佐々木です。

今日は春らしい気持ちの良い一日でしたね♪

清々しい陽気のもと、現場の立会いや確認、現地調査に走り回りましたダッシュ

そんな中、現調にお邪魔した一軒のお宅。

しばらく住んでいらっしゃらないようで、背丈ほどの雑草に覆われていてびっくり!

草をかきわけながらの測量です。

しかし、自然豊かな環境を生かしての新しいお庭のご提案のイメージもふくらんできました。

お施主様に喜んでいただけるプラン作成をしたいと思いますビックリ

ガーデン&エクステリア 設計・施工

さて、次にお邪魔したのはエクステリア工事中のお宅です。

門壁のデザインに取り入れたインゴット!

数千個の気泡が入ったガラスです。

今日はそのインゴットの取付の完了していました。

残すは植栽と照明の工事。

ライトアップすることにより、幻想的に輝く姿が楽しみですキラきら

また完成作品は随時アップさせていただきます。

ガーデン&エクステリア 設計・施工