ブログ

社員旅行

 | 

こんにちは。ファミリーエクステリアの堀江です。

4月10日より、年に1度の社員旅行に出かけておりました。

行き先は南国沖縄!初めての沖縄本島に興奮しっぱなしでした^^

南国・・・とはいえ、まだ4月の初旬、長袖が心地よいくらいの気温で

海の水もまだまだ冷たそうでしたが、せっかくここまで来たのならと、

みんなでシュノーケリングにいってきました。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

海に潜るのを1番楽しみしていた僕は、大荷物を引っ提げて現地入りしました。

空港にて、重量オーバーで止められる恥ずかしい思いをしながらも、

その甲斐あって、キレイな水中写真がたくさん撮れました^^

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

クマノミちゃんのサービスショットも頂けました^^

自然の造形は本当に美しい。

今年の夏は海に川に山に、アウトドアライフを満喫したいと思っております^^

堀江