ブログ

道草

 | 

こんにちわ、桑名店の藤井です。

毎日暑いですね(^_^;)

まずは、今着工中のスタイルコートをご紹介します。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

週末から着工したばかりなので、まだ柱と少々ってところですが・・・。

今度の日曜日には完成した姿をご紹介できると思います。お楽しみに。

と、こちらのお客様に向かう道沿いで、以前から気になって仕方ないお店があったんです。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ミルクロード沿い菰野町にある和菓子屋”たけるの本店”さんのぶどう大福!!!!

そしてついに今日、勇気を出して、立ち寄ってみました。

お店の方とお話したのですが、岡山県産のピオーネを丸ごと1粒包んであるとの事で大人気だそうです。

そして、事務所に戻って皆で頂きました。中はこんな感じです。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

・・・   ←まず無言。。

甘酸っぱくて、めっちゃうまいやん!!  ←全員一致!!すばらしい!!

で、お店の方から、もうひとつのオススメがこの「若あゆ」↓↓

ガーデン&エクステリア 設計・施工

食べてみると、薄く焼かれた皮と中の牛皮、あんのマッチが素晴らしい!!

個人的には小倉の方が好きです。めっちゃ好きです。旨過ぎます。パーフェクトです。

たけるのさん、また寄らせて頂きますね。

桑名店藤井の食べ歩きレポートでした。それではまた来週(^-^)/