ブログ

四葉のマーク

 | 

こんにちは、ファミリーエクステリア桑名店の谷口です。

今週は藤井に変わってブログを書かせて頂きます(^-^)/

今日は完成したばかりの外構をご紹介します。
ガーデン&エクステリア 設計・施工

新築外構での玄関周りの工事をご契約頂きました。

打合せの中での奥様のこだわりは、

『アプローチに四葉のマーククローバーを入れたい』との事。

ミッキーマウスパンダなどでのご要望はありますが、

四葉のクローバーは初めてですニコニコ

しかも!四葉のクローバーといえば、クローバークローバークローバー

ファミリーエクステリアのロゴマーク!((>д<))

ガーデン&エクステリア 設計・施工

弊社ロゴに四葉マークが入ってるからには、

なんとしても綺麗に仕上げたい気持ちでいっぱいでした。

職人さんとも細かく打合せをして、その結果・・・・

とても素敵に出来上がりました!!(*^▽^*)

ガーデン&エクステリア 設計・施工
幸運を運び込む四葉のマーククローバー

ガーデン&エクステリア 設計・施工

奥様にも大変喜んで頂き、嬉しかったです。(#⌒∇⌒#)ゞ

ガーデン&エクステリア 設計・施工

タイルでの市松模様もこだわりの一つです。
ガーデン&エクステリア 設計・施工
階段も段数を多く感じさせないアプローチの形でご提案させて頂きました。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

門周りも圧迫感なくクローズなイメージに仕上がりました。

現在、新築をお考えの方も、お庭で困っている方も、

是非、ファミリーエクステリアまでお越しください。

北勢地区(四日市・桑名・いなべ・菰野・弥富)愛知・岐阜の方も

ファミリーエクステリア桑名店までお越しください。

担当プランナーが素敵なご提案をさせて頂きます。

では今日はこの辺で。