ブログ

iPad

 | 

こんにちは「シブ一郎です(‘-^*)/」



私ごとですが「iPad2」を買いましたiPod nano 6th


ガーデン&エクステリア 設計・施工


皆さんご存知かと思いますが、、

アップルmac2によって販売されているタブレット型コンピューターですチョキ


11月いっぱいは、iphoneユーザーだと格安で買えますアップ


便利です!   遊べます!   もちろん仕事にも!





まず、手書きの手帳をやめました進入禁止

ガーデン&エクステリア 設計・施工

iphoneと自動同期してくれます。

手帳やiPadを持ち歩かなくても、携帯だけで予定が確認できます電球





図面・パースも出先で確認できます鉛筆

ガーデン&エクステリア 設計・施工

図面(紙)を持ち歩かなくても、左官屋さん等からの質問等に素早くこたえられますニコニコ






仕事の合間をみて・・・・・Wiiリモコンクラシックコントローラ


ガーデン&エクステリア 設計・施工

遊べます046





等々、使い方は色々だと思いますが、wifi環境でネットが素早く使えるのも魅力的ですねキラキラ

PCをわざわざ立ち上げなくても、素早くYAHOOを見たりググったりNET


世の中、便利なものですね~

しかし、我々人類はコンピューターに管理されているようです、、、、、汗



ではでは、また来週バイバイ