ブログ

風邪が流行ってます

 | 

こんにちわ、桑名店の藤井です。

めっきり寒いです。

今朝は、木曽岬町で着工の立会いがありました。

そして・・・

風邪をひいたみたいで・・・

頭が痛いです( ̄□ ̄;)!!

昼前から関節も痛くなってきました((((((ノ゚⊿゚)ノ

夕方からは顔が熱く、少し咳が出てきました(T▽T;)

ヤバいです。

完全に風邪だと思います。

小学校でもインフルエンザが流行りつつあるそうです。

(うちの下の坊主が言ってました)

皆さんも体調にはくれぐれお気をつけください。

現在17:45、今日はとっとと帰って薬飲んで寝ます。

こんなブログですいません。思考能力が薄れていってます・・・。

桑名店の藤井でした。それではまた来週・・・コホンコホン(咳)