ブログ

ホワイトクリスマス

 | 

こんにちわ、桑名店の藤井です。

今年も残すところ僅かとなってきました。

そんなクリスマスの今日、出勤すると薄く雪が積もってました (^_^;)

ガーデン&エクステリア 設計・施工
ガーデン&エクステリア 設計・施工

モデルガーデンのピザ釜も白く化粧しております。

さて先週のブログで梁を上げていたM様邸のUスタイルが完成しました。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

10m梁に5224*4台乗せで迫力満点です(^-^)/

他にも物置やテラス等も同時に施工させていただきました。

M様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

と、こちらも御近所I 様邸、本日完成させて頂きました。

I 様邸はUスタイル6m梁に5227*2台乗せにし、

「赤ちゃん乗車優先、前梁斜め振り楽々駐車仕様」です。

他にも拘りのデッキ(三協ひとと木)、勝手口テラスと盛りだくさんです。

ガーデン&エクステリア 設計・施工
ガーデン&エクステリア 設計・施工

拘りのデッキはマイリッシュシリーズでのコーディネイトです。

ご主人様と何度もお打ち合わせさせて頂き決めさせて頂きました。

※デッキ下も土間コンクリートにし、ニッチを活用です。

I 様、この度は本当にありがとうございました。

またお子様が誕生されましたら、3人で遊びに来て下さいね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

いよいよ年内にお引き渡しさせて頂くお客様も残り2件となりました。

2011年、有終の美を飾れるよう、また来年も良い年になりますよう、

残り数日頑張っていきたいと思います。

お世話になった方々、今年も一年ありがとうございました。

少し早いですが、良いお年をお迎えください。

桑名店の藤井でした。それではまた来年(^-^)/