ブログ

始めまして

 | 

始めまして

この春からファミリーエクステリアでお世話になっている新入社員の河村といいますビックリマーク
ちなみに仕事はCADオペレーター(見習い)です

さて、今回が始めてのブログ更新とゆうことで
恒例となっている自己紹介をします。

私は、専門学校を卒業しこの会社が始めての就職となり
高校、専門学校と造園・環境を勉強してきたため
その関係の仕事に就きたいと思っていました。
そのかいあってか、こうしてこの会社に入ることができました。

成人になってまだ2ヶ月になるため新入社員の中では一番若いです。
そのため、知識も経験のないため迷惑をかけてしまうと思いますが
一生懸命仕事をしたいと思います。!!

ガーデン&エクステリア 設計・施工

この写真は、今月6日に行った沖縄旅行のときのものですニコニコ

一番下の段の右から三人目の人物が私です。

ちなみに、このときの沖縄旅行が人生初の沖縄でした。

さて今日から明日、明後日と3連休の方が多いと思いますが
ファミリーエクステリアは営業しています。
お庭のことやエクステリアのご相談をされたい方は
お気軽にお越しください。