ブログ

お天気雨の日に・・・

 | 

こんにちは!

津店の廣田@CADです。

今日はいいお天気だと思っていたのに、先ほどは急なカミナリ雷と雨雨

車の窓を開けていた方や洗濯物を外に干してきた方は、

少々慌てられたのではないでしょうか?

私は後者だったため、ただうらめしく空を見上げるばかり・・・汗

ガーデン&エクステリア 設計・施工

しかし、見上げた空は、雨が降っているというのに晴れ間も見えて明るい!

こういう天気を『お天気雨』とか『狐の嫁入り』と言ったりしますよね。

雨に濡れるお庭もキレイだったので、仕事の合間に撮影してみました。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

と、写真ばかりになってしまいましたが最後に1枚だけ!

これからは庭木や花の水遣りが欠かせない季節になります晴れ

ガーデン&エクステリア 設計・施工

そこで、雨水タンクなどお庭に1台いかがでしょうか?

水遣りだけでなく、災害時の断水時などにも役立つことがありますよアップ

雨の日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますクローバー

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませニコニコ