ブログ

夏じたく

 | 

こんにちは。津店の廣田です。

台風も過ぎ去り(梅雨明けはまだのようですが)

ちょっと天候が回復してきたと思ったら、

外はもう夏を思わせる暑さですねあせる

さて、そんな中、今日は朝からちょっとした模様替えが始まりましたビックリマーク

昨日届いていた観葉植物を今まであったものと入替えたり、

裏庭の笹を剪定したりと、スッキリした印象になりましたよニコニコ

↓打合せスペース(奥)
ガーデン&エクステリア 設計・施工

↓打合せスペース(手前)
ガーデン&エクステリア 設計・施工

↓事務所玄関前

ガーデン&エクステリア 設計・施工

↓水鉢に浮かべたウォーターポピー

ガーデン&エクステリア 設計・施工

梅雨の晴れ間、庭木や植物のお手入れをして、

暑い夏を少しでも快適に過ごすための準備をはじめています晴れ

ご自宅のお庭の夏じたくにお困りの際も、ぜひご相談くださいクローバー