ブログ

6トン

 | 

こんにちは、ファミリーエクステリア桑名店です。

今日は湿度も高く、ジメジメしますね。

とりあえず、事務所はエアコン付けないで、

頑張っております(*^・ェ・)ノ

さて今日は完成物件のご紹介。

1月に御契約頂き、建物の完成を待って

やっと完成しました。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

まだMシェードは完成が7月になりますが、

この現場の凄いところが、

まず、この6トン分の化粧砂利( ̄ー ̄?)…..

なんと旦那様が、

『是非、自分でやってみたい!』とのことで、

砂利の配達だけさせて頂いたのですが、

本日、現場に伺ったら綺麗に敷いてありました!(゚∇^d)

芝貼りもご自身でされて、

本職顔負けの上手さでした。(*TーT)bグッ!

ご自身で作り上げたので、

お庭にも一層愛着が湧いてきたとのこと。

私たちはそのお手伝いをさせて頂いただけで、

これから、もっと良くしていくと張り切ってました。

これから暑くなってくるこの時期、

皆様も体調管理には十分注意してください。

では今日はこの辺で。(⌒∇⌒)ノ""