ブログ

庭スタイル会in熊本

 | 

こんにちは。

本日は、先週行ってまいりました

熊本での庭スタイル会メンバー会議のことを少し報告させて頂きます。

17日当日は霧のため、熊本空港上空で55分ほど待機しながらの、

しかも「ゴーアラウンド」体験をしての到着でしたので、

少し遅れたのですが、

まず向かったのが今回の開催地である

ガーデン&エクステリア 設計・施工

熊本 アウテリアタイガーさんの展示場

ガーデン&エクステリア 設計・施工

入口にも

ガーデン&エクステリア 設計・施工

中庭にも

ガラスのインゴットがふんだんに使われていました・・・

ガーデン&エクステリア 設計・施工

屋内を拝見させていただくと、きめ細かに商品が配列されており、

ガーデン&エクステリア 設計・施工

社長、そしてスタッフさんの思いが伝わるとても綺麗な展示場でした。

その後、メンバー会議がスタート。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

庭スタメンバーの心得 etc・・・

とにかく今回はいろんな意味で、

身の引き締まる思いがした熊本でした。

それではこの辺で。

桑名店の横山でした。