ブログ

黒澤先生講演会

 | 

秋たけなわとなりましたもみじ。

スポーツバスケットボール 読書book* それから・・・もちろん食欲食事 の秋ですねにっこり

みなさんは心地よくて、でも短いこの季節を

どうお過ごしでしょうか?pink

さて、ファミリーエクステリアでは

月例の安全協議会を置き換えて

今月は趣を変え「黒澤先生講演会」に恵まれましたラッキー

職員をはじめ関係各位にもご参加頂き

昨日夕刻より和やかな雰囲気の中、開催されましたマイク

ガーデン&エクステリア 設計・施工


世界的経済不況や自然災害の多発など


困難な時代を生きる私たちにとって

日常忘れがちなたいせつな事を

解りやすいユーモア溢れることばで

お話頂き、大きくうなずいて うんうん 拝聴しましたびっくり

もし機会があれば、もっとお聞きしたくなる

そんな講演会で終始笑い声が聞こえていました(^O^)

ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

山下