ブログ

新しい仲間♪

 | 

こんにちは~  いしみぃーですニコ

最近 新しく『仲間LOVE 』になりました

キレイな可愛い お花薔薇 達 

玄関先でお出迎え中~~ダッシュダッシュダッシュ 

ガーデン&エクステリア 設計・施工

 シクラメン です四つ葉

私は、この花みると  クリスマスリース気分が増してきますラブ

ちょっと、雑学。。。

クリスマスカラーというと・・・

金色・白色・赤色 って 思い浮かびますよね上げ上げ

意味あるんですよ~

「金色」は、鈴(ベル)。「白色」は、雪。

 では、赤色は・・・??   「ポインセチア・シクラメン お花の赤!!」

 と、思ってらっしゃいませんか??

 実は、クリスマスカラーの「赤色」は、キリストの流した血 の意味なんです。なっ・・・なんと!

 フラワーデザインを勉強中に習いました。しゃきーんてへ

と、いう事で(何のこと?)ムムム

㈲F・IC 

 
  最近の入荷(仲間)が ございます!!

   『砂利』  「彩光石」 

 
ガーデン&エクステリア 設計・施工
ガーデン&エクステリア 設計・施工

 
 

 

 黒!! って キレイですよねきらきら

   (そーいえば、今年の洋服カラーって 「黒」 なんですよね)溜め息

 シックな感じで落ち着く 光沢が素晴らしいですキラキラキラキラ

 又、実際に、津店 展示場で是非!!ご覧下さいませ

 皆々様のご来場 心よりお待ちしております~うれしいcar*バフッ!小