ブログ

秋への一歩

 | 

過去の最高気温を何度も更新するHOT


暑い 暑い8月もとうとう今週で終わりですあせ


今朝も2日前から降った雨でかなり涼しく


過ごしやすく感じられます(^~^)(これで普通なのかも汗


モデルガーデンの仲間たちも


毎日降り注いでもらう心地よいシャワー シャワー を浴びて


なんとかこの暑さをのり切ったようですねハート



屋内の仲間も頑張りました ビックリマーク


その中でも一番 はてな の古参 が


私の背丈よりかなり大きくアップ


存在感を誇っているパキラ plant


ガーデン&エクステリア 設計・施工

10m以上に生育するのもあるらしく


私たちの生活の中に溶け込んでいる


とてもポピュラーな観葉植物ですね(^O^)


少し前までお客様のソファーの後ろで

一緒にお話を聞いて 耳 いましたが


今では玄関先に移動しました plant


ポジションが変わっても


前と変わらず自分の役目を


しっかり果たしているようです 安心


暑さの反動で 秋 が待ち遠しいですが


いつものように


またたく間に 風 また過ぎ去っていくのでしょうね (^-^)/


山下