ブログ

新築外構 完成 玄関周りに高低差

 | 

こんにちわ☆

朝晩はまだちょっと冷えますが、ずいぶん春らしくなってきました。

桜も満開で、気分もウキウキしますね♪♪

さて、先日よりアップさせていただいておりましたお施主様宅の

新築外構が完成いたしました!

◆ Before 玄関周り
 
◆ 施工後 玄関周り
 
正面より
 門柱;テグラン
このテグランは、
デザインが選べる3つの門袖スタイルと自由にデザインできるフリーパーツで、
住宅と一体感のある門まわりを演出できます。
縦型ポストを組み込み、シャープな印象に。
意匠パネルは、重厚感のある板張りとシャープなイメージの縦格子が
選べるようになっております。
こちらのお宅では、テグラン門袖A型を使用してます。

◆ Before 駐車場
 
◆ 施工後 駐車場
 カーポート;EDGE
こちらのカーポートは、smart&cool、というコンセプトのもと作られています。
そのコンセプト通り、とてもシンプル、かつ、カッコイイです☆
細部までこだわったデザイン美と確かな耐久機能・無駄を一切省いた直線的で
オリジナルティあふれる構造となっております!

◆ Before 主庭
 
◆ 施工後 主庭
 
掃き出し窓側にはウッドデッキを。
ウッドデッキより降りてきたところには、GLより5cm上げてタイルテラスを。
タイルテラスの片側には作りつけの椅子を設けてあります。
ご家族・ご友人等を招かれてのBBQや、日常の癒しのスペースとして
お使いいただけます。

工事完成直後はまだ、木々の新芽が吹いておりませんでしたが、

わずか数日でモミジやカツラも新芽が吹いてきており、

これから迎える本格的な春がとても楽しみになりました♪