ブログ

初めまして。

 | 

皆様、お初に御目に掛ります。
市川と申します。
大学を卒業して、今春より津店にて営業としてお世話になっております。
大学で、造園やガーデニングのことを学んできたとはいえ、まだまだ分らない事だらけ。
これから、もっともっと知識を身につけ、一日でも早く
皆様のお役にたてるよう精進して参りたいと思う所存であります。

話は変わりまして
先日、会社の方々に連れて行ってもらい、山デビューを果たしました。
山道は緑に囲まれ木陰となっており涼しく、快適でしたが、運動不足気味の私は、少々足に来てしまいました(笑)
ですが、
美しい景色と上りきった時の達成感には、嵌まってしまうかもしれません。