ブログ

ブルームーン

 | 

こんばんは。遅くに更新、津店のワクダです(^_^;)

最近は毎日暑くてたまりませんね(>_<)
今日聞いたラジオでは三重県のどこかが日本で一番暑かったとか…?
まだまだ夏は始まったばかりですが、もう秋が恋しくなってしまいます。

さて、今日はブルームーンです。
ブルームーンというのは一月に満月が二度巡ってくる事を言います。
珍しいことなので見ると幸せになるらしいですよ♪

写真に撮ってみましたが…ボケボケですね(^_^;)

夏の夜はこんなふうに外に出て
冷たいビールをぐーっと!!というのもいいですね(^-^)
デッキやテラスで、花火をしたり…というのも楽しそうです。

そんな楽しみを形にするお手伝いをファミリーではいたしております(^-^)
ぜひお立ち寄りくださいませ~。