ブログ

壮大な芝桜 (新築外構工事②)

 | 

こんにちは。津店のおおのです。
もうすぐ 桜が咲きますね。

 

前回ご紹介致しました 新築外構工事の続きです。

 

 

 

化粧ブロックが、積みあがりました。\(^o^)/  とてもキレイです。

DSC_0616

 

 

 

道路側に芝桜を 植えていきます。

DSC_0561

なんと その数3000株以上!

ひと株ずつ、丁寧に植えこんで、いきます。

 

 

樹木を植え その下にも、芝桜を植えます。

DSC_0571

 

 

最終6人の職人さんで、仕上げていきます。

職人さんは、さすが手早く 軽やかです!

 

 

 

上から肥料でもあるバーグ材をまき、お水をたっぷりあげ 完了です!

DSC_0613

とても壮大で、感動です(^^♪

 

 

目隠しフェンスの組立も完了しました。

これで、外からの視線もカット。プライバシーも安心です。

 

 

 

 

芝桜 花色で、このように、デザインされています。

DSC_0619

開花がとても楽しみです(#^.^#)