ブログ

リ・ガーデン工事完成 (津市)

 | 

 

こんにちは 津店の おおのです。お盆が過ぎましたが 最近又すごく暑いですね。

(私は、皆様に「すごく日焼けして本当に黒い!」と毎日言われます(^^ゞ )

夏の疲れが出やすい時ですので、お体には、充分お気を付けて下さい。

 

 

前回ご紹介させて頂いたリ・ガーデンの続きを ご紹介させて頂きます。

 

before

DSC_0794

 

 

門扉を組み立てます。

[四国化成]アルディ門扉6型 親子扉の特注品(高さ1m20cm)です。

 

フェンスを組み立てます。

[四国化成]アルディフェンス6型(門扉と同じ物で 統一感を出します。)

半透明のポリカボネート板は、施主様にとてもお気にいって頂きました。

隙間のアンダーカバーを取付け「とても重厚感が有って良かった!」とお言葉を頂きました。

DSC_0926

 

 

カーポートを組み立てます。

[四国化成]スマートポートです。

DSC_0897

 

 

既存の塀と新しく積んで頂いたブロックに吹付塗装 前面と目地に水晶ジャリを敷きます。

DSC_0916

 

 

既存のシマトネリコの剪定と中庭に芝を 植えました。

DSC_0920

 

DSC_0923

 

 

 

完成です。

after

DSC_0934

 

「ワンちゃんを迎える為のリ・ガーデン」です。

「とても、高級感が出て お家に帰るのが楽しくなった(^v^)」とお喜び頂きました。

施主様 職人さん本当に ありがとうございました。