ブログ

昼には気が付かなかった!夜もキレイです☆

 | 

こんばんは。

お盆休みも明け、慌ただしい週末を迎えたヒロタです。(^_^;)

ちょっと休憩に・・・と、夏らしい青空に誘われ外へでてみましたが、

暑さもたいそう夏らしかった(笑)

1471681926100

ふらっと外を回って写真だけ撮り、すぐに事務所へとんぼ返り。

そして夜、仕事を終え車に向かう途中、見慣れない明るい光を見つけました。

近づいてみると、しばらく配線だけだった壁にライトが設置されていたことに気づきました!

 

昼間も見ていたはずなのに、その時は気付けなかった。

意外と気が付かないものですね。

1471681877561

 

モデルガーデンは、夜もステキです☆

お出かけの帰り道など、近くを通られた方はぜひ覗いてみてくださいね♪