ブログ

津市 I様邸 駐車場拡幅工事③

 | 

おはようございます!

本格的に寒くなってきました。皆さま体調崩されてませんか?

インフルエンザや胃腸風邪が流行りだしたようです。

くれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて、以前よりUP致してります現場の

工事進捗状況をご紹介させていただきたいと思います。

ここまでの経過はここをクリックしてご覧下さいませ。

ここまでの経過はここをクリックしてご覧下さいませ。

アプローチ・階段部分の下地作り↓

DSC_3595DSC_3594

ここへタイルを貼ります。照明と落下防止に手摺りを取付ます。↓

DSC_3600

次に目地を入れます↓

DSC_3615DSC_3616

完成に近づいてきました!

車庫部分の方は、伸縮目地を設置し、型枠を入れ、

土間コンクリートを打つ準備が着々と進んでいます。↓

DSC_3612

 

次回は、土間コンクリートを打ち、フェンスを取付け、

完成した様子をUPしたいと思います☆