ブログ

鈴鹿サーキット

 | 

こんにちは。桑名店です。

先日鈴鹿サーキットの中にあるハローガーデンの

リニューアル工事をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

園内にあるフラワーワゴンは色とりどりの季節の花が楽しめる乗り物です。

今回はリニューアルとのことで、

1 2

でんでんむしの形をした花壇レンガの上に新たにレンガをのせました。

使用材料 ユニソン ソイルレンガミニ

3 4

次はレンガで縁取りされた中に…

5

乱形の石張り。

使用材料 F・IC 乱形014A

6 IMG_7139

職人さんが1つずつ並べ、形を合わせて切って貼ります。

IMG_7084 IMG_7083

通路には違う種類の乱形。

F・IC 乱形コーラルピンク

7 8

次にレンガの花壇です。

Before

9 10

After

11 12

ユニソン カルタブリックを花壇として使用。

花類が入るときれいですね。

ちなみに工事をしている隣では懐かしの

IMG_7081

でんでんむし~。

三重県人なら子供の時に誰もが乗った事のある乗り物ではないでしょうか。

ハローガーデンに新しいアトラクションも追加されるということで

急ピッチで工事が進んでおります。

IMG_7088

3月4日オープンらしいですよー。

鈴鹿サーキットの帰りは是非ファミリーエクステリアにも

ご来店くださいませ。