ブログ

カラフルな砂利たち

 | 

今年の冬は雪が多くて冷え込みが厳しいですね。

幾分寒さが和らぎましたが、昨日は春一番の強風が吹き

もう少し冬将軍が居座りそうです。

 

さて、本日はちょっと変わった砂利をご紹介します。

 

クラッシュマーブルイエロー

クラッシュマーブル イエロー

クラッシュマーブルピンク

クラッシュマーブル ピンク

クラッシュマーブルホワイト

クラッシュマーブル ホワイト

上記3色の砂利は大理石を砕いた砕石になります。

砂利というと和庭のイメージになりやすいかと思いますが

こちらのようなカラーであれば洋風ガーデンに最適です。

施工1

 

 

プラムスレート

プラムスレート

こちらはちょっとめずらしいイギリス産粘板岩の砂利です。

青紫色で薄くて平べったい形が特徴の珍しい砂利です。

いわゆるイングリッシュガーデンのイメージにぴったりですね。

施工2

 

他にも世界各国の石材をお取り寄せ可能です。

スマホで撮られたお写真とかでもお探し致します。

こだわりのアイテムを是非お聞かせください。

 

FIC ナルカワ