ブログ

ウッドデッキ+目隠しフェンス

 | 

 

こんにちは。もうすっかり春ですね。

 

今回は、ウッドデッキ+目隠しフェンス設置工事をさせて頂きます。

(昨年夏に 新築外溝工事でお世話になりました施主様です。)

 

 

DSC_0430

リビングのはき出し窓の所にウッドデッキと目隠し

フェンスを 設置させて頂きます。

 

 

ウッドデッキから 既存タイルデッキと物置につなげ 動線を確保します。

既存タイルデッキで バーべキューなどをされた時 そのままお部屋に 入れるようなりました。

 

①ウッドデッキ・目隠しフェンスの位置を 測量丁張りをした後 束ブロック・独立基礎を設置して 柱を立てます。

CameraZOOM-20170324085403646

 

CameraZOOM-20170324085514639

室外機をさけて設置します。

職人さんと綿密に打ち合わせをします。

 

 

[YKK]リ・ウッドデッキ2間×9尺 (レッドブラウン)です。

CameraZOOM-20170325094120352

「テーブルを置き 家族で食事をしたい」とのご要望で 少し大き目のサイズにして頂きました。

 

 

 

目隠しフェンス設置して完成です。

CameraZOOM-20170325094051519

アーバンフェンス: 人工木ですが、天然木に近い風合いです。

幕板1枚からオーダーで作るので、大きさも自由に 設定できる優れものです。

お選び頂いた色は (ダークブラウン/柱ダークブロンズ)です。

落ち着いて すごくきれいです。

 

施主様にすごくお喜び頂きました。

施主様、職人さんの方々ありがとうございました。

 

津店 おおの