ブログ

特に何も無いんですが

 | 

アフター部 ハルさんです。

以前にカスミ草の花が会社に置いてあるのとは咲き方がずいぶん違うと写真を上げましたが、ついに満開のカスミ草となりました。

 

P1010488

あれから、ベランダに出して毎朝水をあげてようやく人様に見ていただけるぐらいの花盛りです。 嫁曰く「タバコの影響が無いから綺麗に咲いたやないの」言葉がありません。

その嫁ですが、伊賀上野の忍者フェスタで出店を出しているお友達の手伝いに言ったらしいです。

P1010501

お店の名前は、「まるう」と言います。串かつがメインのお店です。私はから揚げが好きなんですけど、手羽あげもビールのおつまみに最高でした。今まではキッチンカーでしたがこの四月から旧大門で店舗も出したらしいです、スケジュール会えばイベントも出張してくれるのでホームページ検索してみてください。

上野駅のロータリーかな?こんなのあるんですね!!!

P1010489 P1010493

伊賀線のカラーリングにもメーテルあるのは知ってましたが、この銅像と看板は知りませんでした。

噂ですが、ミスタードーナッツで食べ放題があるらしいので今度挑戦してみます。松阪だったかなあ~。