ブログ

ファミリーエクステリア 登山部 in 経が峰(819M)

 | 

昨日は、ファミリー登山部、津市の経が峰に行ってまいりました。

こちらはいろんなコースがあり、

同じコースばかりはなぁ・・・なんて方でも何度でも楽しめます♪

無題

あいにくのお天気で、登頂直後はこんな感じ↓(汗)

1496271106910

1496271110020

1496271099623

でしたが、ランチしている間に晴れ間が☆

遠くまで臨むことは出来ませんでしたが、

移動中にはちょうど良い日差しで、風もあり、登りやすい日でした!

なんでも、錫杖湖から川沿いを歩いて登頂するコースおあるらしいので、

次回経が峰に登る際はそちらから行ってみたいです♪

 

そして昨日は月末ということで、夕方から久しぶりにお千代保さんへ。

FB_IMG_1496242302207

FB_IMG_1496242310328

天気予報では雨・・・だったせいか、境内も比較的空いていました。

運のいいことに、

あの有名でいつも行列の大学いも屋さんもほとんど並ぶことなくget☆(笑)

DSC_4356

これ以外にも食べ物ばかり買って食べて・・・

お参りより食い気ですね(笑)

季節、季節のお野菜がお安く売ってますし、

買い物しなくても、見て回るだけおもしろいお店もたくさんありますよ!

あ!夕べはまだ、蕨や筍が売られていました!!(もちろんgetです。笑)

 

今日からもう6月ですね。

お洗濯に困る梅雨もそこまで迫ってきています。

ただいま6/19までガーデンルームキャンペーンも開催中ですので、

詳しくは是非店頭にてお尋ねください☆

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。