ブログ

新築外構工事 完成 亀山市

 | 

皆さま、こんにちは。

猛暑が続きますね。くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。

 

さて今回は、亀山市にて完成致しました新築外構を紹介させて頂きます。

 

IMG_0050[1]

こちらが計画平面図です。職人の方々はこの平面図を見て、寸法決めなどを行っていきます。

IMG_0051[1]

こちらがパース図面です。この図面ですと、施主様もイメージが湧きやすいですよね。

 

C744D4DC-B0C9-4952-8CA7-A150F38CBB82

そして、完成しました新築外構がこちらです。

(カーポート色は、最後に変更になりましたので、図面とは異なっています。)

 

7B974A0D-80CD-4373-8E6A-256BF51413CC

E5859F97-F522-44B1-A56C-0C1AA8517743

ナチュラルな外構をご希望の施主様でしたので、

アプローチや土間デザインはアール曲線で提案させて頂きました。

7A5D6A04-1F08-43B7-9944-29BF0C94C4C0

門柱デザインも赤のポストをアクセントに取り入れ、かわいらしく仕上げました。

お客様も満足して頂ける外構が完成致しました。

 

 

 

四日市店 カサイ