ブログ

海の日

 | 

こんにちは、夏日が続いてる3連休いかがお過ごしでしょうか?
本日は海の日ですね!海好きの方たちには最高の連休かと思います。
私も先月になりますが、石垣島の海へ行ってまいりました。
いろいろな海のレジャーを満喫してきましたが、
なかでもシーカヤックツアーは初めての体験で大満足!

in 西表島 20170605~0608_170609_0048

シーカヤックは海あそび・海上散歩といった色合いの強い
アウトドアレジャーで、自分にはぴったりだなと思いました。
心地よい潮風に吹かれながら、自然と一体になって海の上を滑っていくような感覚が気持ち良く
また体験してみたいマリンスポーツの一つです!

津店  ワタナベ