ブログ

キャンプinn海山

 | 

梅雨が明け、ますます暑い日が続いてますね。

こんな季節は、涼を求めて、山へ、川へ・・・

数年前より、社員の何人かで、

NHKでも放送されました『銚子川』へよく出かけています。

20170721120746

(透明度高いです!)

今年は初めて、一泊二日で出かけました。

キャンプinn海山、という施設で、今回はバンガローを借りました。

DSC_4683[1] DSC_4685[1]

キャンプといえばやっぱりBBQ!

昼間しっかり泳いだので、おなかペコペコ(´Д`)

DSC_4697[1]

夜は、写真でお伝えできないのが残念ですが、

施設から少し歩いて、明かりの少ない場所で、星空観察☆

ミルキーウェイもわかるくらい、本当に透き通った綺麗な夜空でした。

その後は、大人げなく、トランプ、UNO、人生ゲームで大はしゃぎ(笑)

近々誕生日を迎えるメンバーが居たので、お祝いも☆

20170721120602

夜も更け、みんなバタンキュー。

でも朝は、キャンプ場近くにある登山口から『便石山』を目指し出発!

DSC_4699[1]

DSC_4700[1]

したのは良かったのですが・・・急激な体調不良に、途中下山(涙)

今まで何度も登山してきて初めて、登頂できずに終わりました。。。

次回リベンジしたいです!

その時には、頂上からの眺望をupしたいと思います!!

二日目も、泳いだり、釣りしたり(残念ながら今回はハエしか連れず(´Д`;))、

こんな風に(↓)かまどを組んで、ある余り物で調理したり…

帰りには温泉に寄ってサッパリ!

めいっぱい遊んだ二日間でした☆

20170721120706

20170721120817

三重県は、山に川に海に…アウトドアの宝庫ですね!

これから来る夏を満喫しましょう☆

(熱中症・日射病にはくれぐれもお気をつけて・・・)