ブログ

新築外構工事 in 伊賀② 完成

 | 

こんにちは 今日も暑いですね。

前回 ご紹介致しました 新築外構工事が、完成しました。

 

前回まで  既存縁石補修

DSC_0558

 

(その後 グレーチングの設置 )

DSC_0669

高さ・ガタツキを調整します。

 

 

 

カーポート[三共アルミ]Mシェード(本体)の組み立て

IMG_9565

 

 

「続きです。」

カーポート[三共アルミ]Mシェードにサイドパネルを取付ました。

IMG_9564

ものすごく豪華です。

(柱横には常緑ヤマボウシを植えました。)

 

 

中庭にウッドデッキを組み立て(YKKap リ・ウッドデッキ)

DSC_0520

(とても 広いです。)

 

 

ヤマモミジを植え カゴ石を置き 目隠しパネルを組立ていきます。

DSC_0766

 

IMG_9569

[タカショ-]千本格子(隙間30mm)からの うっすらとした外観が、オシャレです。

 

 

門柱・塀を塗装をして(色は、お家の壁色に合わせて) 照明器具・ポスト・表札を取り付けて

DSC_0767

シマトネリコとカツラを植え

 

 

アルミ笠木(LIXIL コーピング)を取り付けて

DSC_0781

 

 

完成です。

中外様修正済

広い敷地・すてきな家屋によく似合う とても豪華な外構に仕上がりました。

施主様にも、デザインをとても気に入って頂きました。

 

施主様・職人さん方々 本当にありがとうございました。

 

 

津店 おおの