ブログ

ウッドデッキ・タイル貼 工事

 | 

こんにちは 毎日暑いですね。

ファミリーエクステリアのカツラの木には、大量のセミが、止まっております(*_*;

DSC_0888

 

 

今回は、ウッドデッキ・床タイル貼工事をご紹介します。

 

ウッドデッキを組みます。[YKKap]リ・ウッドデッキです。

DSC_0752

「隣の窓まで 渡れるように」と 施主様のご要望でした。

 

隣の掃き出し部分に ジャリをめくりタイルをを貼ります。

DSC_0062

型枠を組み下地コンクリートを打設します。

 

300角のタイルをはります。

DSC_0754

新しいスペースが、出来ました。

 

 

既存テラスに竿掛けを取付ました。(写真には、写っていませんが、)

完成です。

DSC_0755

これで ウッドデッキ・掃き出し窓からの 乗り降りもしやすく 洗濯物など 干す時も足元が汚れにくいです。

 

施主様・職人さんありがとうございました。

 

津店 おおの