ブログ

タカショー商品説明会&デザイン勉強会

 | 

津店の田中です。

10月5日にタカショーさんのデザイン勉強会に参加させて頂きました。

内容は新商品の説明会と施工事例から学ぶデザイン勉強会でした。

新商品は中でもフェンス関係が新しい物が多かったです。

エバーアートフェンス

DSC_1079

デザインバリエーションは木目調と石目調とメタル調が三種類ありました。

完全目隠しで最大の高さは3段施工で2842mmまで施工が可能となり

重厚感もあり空間の仕切りとして優れたデザインの印象を受けました。

DSC_1046

↑実物

次に一番紹介があったエバーアートボードシリーズがタカショーさんのカラーバリエーションに魅力を感じました。

新築の外構にはもちろんリフォームのにでも活かせるエクステリアアイテムだと思いました。

DSC_1080

従来の木目調カラーで建物自体のリノベーションアイテムとしても良い印象に変わり。

DSC_1081

解体の難しい既存ブロックを利用したリガーデンにも有効に!

さらに木目調だけではなく新たにタイルも増えていました。

DSC_1049

本物の石材によるより重厚感のある作りをお求めの方にはおススメとなり

アートボードで可能になる施工が広がると思いぜひリーガーデンにもおススメの商品です。

二時間と短い時間でしたが、新しく作ったり今ある物を無駄にせずデザインできる事を

改めて学べた凄く充実した勉強会でした。

当店にも実物の施工展示等ございますので是非ご来店ください。