ブログ

リ・ガーデン工事 完成

 | 

こんにちは 今回は、完成致しました

リ・ガーデン工事を ご紹介させて頂きます。

 

 

before

DSC_0887

「旧家を解体して 土地が、手つかずになっている」との事でした。

表土をめくり 整地します。

DSC_0888

コンクリート(下地コンクリート)部分に 砕石を敷きます。

DSC_0890

立水栓を 取り換えました。

DSC_0910

[Only One club] ジラーレW(ターコイズブルー)+タイリスト ガーデンパン モザイコ(ミルキーホワイト)です。

コンクリートを打設して 物置・自転車置き場を設置します。

DSC_0913

[ヨドコウ] コンビLMD3625+LKD2225です。

物置と自転車置き場が、セットになった 優れものです。

立水栓の廻りに ピンコロを敷きます。

DSC_0948

DSC_0965

[ユニソン]ソイルレンガピンコロ(アンチックイエロー+アンチックシルバー)です。

目地を 大き目に入れ アンチックイエローとアンチックシルバーをランダムに敷きます。

続いて お勝手口~物置入口までの

アプローチ

DSC_0950

施主様とご相談しながら、デザインに沿って 位置を決めます。

DSC_0079

アルミ部材を組み立てて 柵を作ります。

DSC_0081

職人さん方々の腕は、すごいです。(^^♪

全体から見ると こんな感じです。

DSC_0078

山砂を入れ 植栽を植え 完成です。

1507192727534

(施主様 ご指定の ブルーベリも植えました)

とてもかわいい 裏庭スペースに 生まれ変わりました。

施主様に 大変お喜び頂きました。

施主様 職人さん方々 本当にありがとうございました。

津店  栢森・おおの