ブログ

びっくり!

 | 

みなさま、こんにちは。

ファミリーエクステリアの鈴木です。

 

今日、窓をあけて車を運転していると、

何かブーンといいながら飛び込んできて、

顔に当たり、羽の感じが判りました。

 

コガネムシかなと思いながら、そのまま運転を続けました。

信号で止まった時に、虫の事が気になり、

バックミラーで自分の姿を映してみて、

びっくり!

 

肩に5センチ位のスズメバチがとまっていたんです!!!

 

緊張で体が固まりました。

これはどうしたものかと思っていると、

ブーンと車外へ飛んで行ってくれました。

ほっと一安心。すぐに窓をしめました。

 

もし、スズメバチだとは知らずに、

手で振り払っていたら・・・。

 

3分程の出来事でしたが、

何事もなく時が流れて、本当によかったです。

 

2017/10/ 9 14:06

ファミリーエクステリアでは、

10月14日・15日の土曜・日曜日に、

津・桑名・四日市・豊橋の全店で、

秋のGARDENフェアを致します。

ぜひ、お越しください。