ブログ

イベント目白押し!

 | 

こんばんわ☆

この三連休は、各地いろんなイベントで賑わっていましたね!

津市では津まつり、鈴鹿ではF1、伊勢では伊勢大まつり、

が行われていたようですね。

皆様はどちらへお出掛けされたのでしょうか?

 

わたくしは、某メーカーさんのお手伝いで津まつりの会場近くへ。

お手伝いでは、夏のように暑い一日でしたが、ふるまいの一つに焼餅も。

DSC_5389[1]

DSC_5386[2]

そんなこんな、お手伝いの中、目の前を一日船長の夏菜さんが通過される場面も!

DSC_5406[2]

他にも、地元の伝統踊り、

DSC_5402[2]

唐人踊り、

[1]

しゃご馬、

も駐車場で踊ってくださって。

津市に住んで二十年余り…津まつりをこんなに見たのは初めてでした!

来年の津まつりが楽しみになりました♪