ブログ

2017年忘年会

 | 

こんにちは。津店ワクダです(*^▽^*)

 

日に日に寒さを増しておりますが、皆様お変わりありませんか?

今週も随分冷えるようで…師走の慌ただしい気配も相まって

事故などが増えているようです。

雪や凍結の準備を整え、余裕をもって運転したいですね(*´ω`*)

 

先週、我がファミリーエクステリアでは忘年会を開きました。

 

場所は鳥羽。

 

IMG_1489

 

宴会の始まり前に到着したので、すっかり日は暮れていましたが

とてもステキな雰囲気です(*^_^*)

 

IMG_1492

 

お部屋も広々として…同室3人でゆったり休めました♪

 

忘年会

 

宴会ではビンゴ大会やじゃんけん大会で盛り上がり

 

IMG_1503

 

翌朝には、明るいお庭を拝見して

 

IMG_1501

 

仕事柄、素晴らしい景石はチェックせずにおれません(笑)

 

IMG_1502

 

おいしい朝食を頂きました( *´艸`)

ご招待差し上げた皆様にも、お楽しみ頂けたなら幸いですm(__)m

 

*おまけ*

 

帰りに伊勢に寄って

 

IMG_1506

 

外宮前のダンデライオンチョコレートでホットチョコレートを楽しみました♪