ブログ

タイルデッキ ただいま施工中

 | 

こんにちは。今はまさに桜満開でとても綺麗ですね。

DSC_0008

(夜桜が とても素敵でした。)

 

 

 

今回は、今施工中のタイルデッキ工事をご紹介させて頂きます。

before

DSC_0001DSC_0013

室外機横の掃き出し窓~直角家壁の掃き出し窓までの とても大きなタイルデッキです。

W幅6702× くの字のD幅2680です。

 

 

ブロックを積み 中に砕石を入れ 輸入タイルを貼っていきます。

DSC_0008DSC_0025

「階段を付け 広いお庭への 上り降りがしやすいように。」

「お子様が落ちないように。」

設計させていただきました。

 

 

 

「広々とした空間で お子様がゆったりと遊べるように。」

「バーベキュー等も出来るように」

「洗濯物も干せる場所」

施主様の思いが込められたタイルデッキです。

 

 

これから完成が楽しみです。

またご紹介させて頂きます。

 

 

津店 おおの