ブログ

タイルデッキ完成 

 | 

こんにちは。

4/14(土)・4/15(日)は、全店にて イベントを開催させて頂き たくさんの方にご来店頂き ありがとうございました。

まだまだ ご相談お待ちしております。

 

 

今回は、前回ご紹介致しました タイルデッキ工事が完成致しました。

 

 

前回まで

DSC_0025

ブロックを積 タイルデッキの下地を 作っていきます。

 

 

中に砕石を入れ コンクリートで 下地を整えます。

DSC_0100

 

 

タイルを貼り

DSC_0065

 

 

完成です。

DSC_0062

職人さんは、タイル模様の向きと貼り方に こだわって貼って頂きました。

 

 

今回使用させた頂いたタイルは [名古屋モザイク]さん ネオストーンです。

DSC_0014

落ち着いた色調と軽やかな石模様が作り出すモダンな雰囲気

 

 

色は、施主様にお決め頂きました。

お家の壁色と、玄関アプローチタイルに とてもよく合い 素敵です。

 

広いデッキはお子様の遊び場として 夏には、プールを置かれるそうです。

(後バーベキューをされたり 洗濯物を干されたり、使い勝手がいいですね。)

 

 

施主様にとても、お喜び頂きました。

ありがとうございました。

 

 

津店

おおの