ブログ

活気づく庭

 | 

こんにちは。津店ワクダです(*^_^*)

 

4月頭から暑くなったり、寒くなったり忙しいですね(;’∀’)

 

今日の津市の最高気温は22℃らしく、明日はもっと暑くなるもよう。

モデルガーデンもお花が次々と咲いて、どんどん活気づいています(*^▽^*)

 

IMG_2158

 

見応えたっぷりのツツジ。

 

IMG_2159

 

IMG_2160

こんな風に別の色が咲いていたりします。

よろしければご来店の際、探してみて下さい(*^_^*)

 

IMG_2162

 

バラのアーチも綺麗に育ちました。

 

IMG_2163

 

バラを見るとくるりの「ばらの花」を思い出しますね。

今日みたいにいい天気の日にも

ジンジャーエールを飲みながらお庭のバラを眺めるのもいいんじゃないでしょうか?

 

 

IMG_2164

 

お花見の季節は過ぎましたが、当社のモデルガーデンは花盛りです。

是非、ご来店くださいませ(*^▽^*)