ブログ

異業種交流会 in 四日市

 | 

皆様、こんにちは。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様お変わりはありませんか。

 

さて本日ですが、仕事でお付き合いのある方と共に異業種交流会なるものに参加して参りました。

image2

40名程の事業主、ビジネスマンが参加されていました。皆さんの本業に支障が出ない様、

朝の6時30分から開催されているとのこと。早朝にもかかわらず、すごい活気でした。

驚くことに、全員が全く違う業種ということです。

 

image1

1分程度時間が与えられ、各々が会社アピールをし、ビジネスの幅を広げ、さらには

人脈の拡大にも繋がるとのことでした。

 

なかなかこのような会には参加する機会がなかったので、とても新鮮で勉強になり

自己能力のスキルアップになったかと思います。

 

四日市店 カサイ