ブログ

バジル栽培~セット内容ご紹介~

 | 

こんにちは。津店ヒロタです。

お天気が心配されていた3連休

今日は、行楽&運動会日和のお天気になりましたね

こんな気持ちのいい日は、お庭のお手入れなんかも楽しいですよ

 

先月から栽培を始めたバジル↓
バジル栽培記録_180923_0008

元気に育ってくれそうで嬉しいです(^o^)

 

 

 

ところで、この包み↓

バジル栽培記録_180923_0009

見覚えのある方もいらっしゃるのでは?

 

 

そうです💡

先日のフェアでお配りしたチラシにも同封させていただきました

『バジル栽培セット』です。(※バジル入りは全部でなく一部の方のみ)

 

ちなみに、開けてみるとこんな感じ↓です。

バジル栽培記録_180923_0005

このセットと水・太陽・風。。。

あとは、愛があればバジルが育ちます。

 

この後は「バジル栽培~観察日記~」へ つづく。