ブログ

秋雨

 | 

こんにちは。津店 ワクダです。

 

今日は朝から霧雨が…すっかり冷え込みましたね。

 

そんな中、全日本大学駅伝が開催されています!

 

熱田神宮から伊勢神宮までの距離を走る…すごいですね。

マラソン大会ではいつもビリだった私から想像もできません((+_+))

 

ちょうど本社前を通過すると聞いたので、

沿道で応援させて頂きました(*´ω`*)

(生で駅伝を見るのは初めてです)

 

IMG_3161

 

最初に広報車・続いて監察?の車が来て

 

IMG_3164

 

IMG_3165

 

中継車やカメラの車が行き過ぎると

 

IMG_3167

 

先導の白バイが来て、いよいよ選手が見えました!!

 

IMG_3168

 

IMG_3170

 

すごい速さで駆け抜けていきます!

雨にびしょぬれになって、大変そう。頑張れー!

 

IMG_3171

 

IMG_3175

 

間に審判長の車を挟んで、次の選手があっという間に走って行きました。

 

この日の為に、たくさんの練習を積み重ねてきたんだろうなと思うと

みんな、頑張れー!と応援の気持ちが湧いてきました(*´ω`*)