ブログ

『ROLLER STONE(ローラーストーン)』のご紹介、その2

 | 

こんにちは、すっかり秋らしくなってまいりました。

御在所中腹あたりの紅葉も見頃だそうですよ!

さて今回は、『ROLLER STONE(ローラーストーン)』のご紹介、その2です。

前回は乱形石風な仕上でしたが ↓ ↓ ↓


IMG_2738
IMG_2740

今回は石畳風とでもいいましょうか、、、

派手ではなく、洗練された落ち着いた魅力があります。

IMG_2751

古い駐車場のコンクリートなどを撤去せずに現状の上から施工が可能で
デザイン、色ともに自由に選べます。

なのでお庭のリフォームや店舗の内外装の再施工など、安価でスピーディに
イメージチェンジするのにピッタリですね!

IMG_2752

ファミリーエクステリア津店のエントランス部分に施工されております。
お越しの際は是非二つの仕上がりにご注目下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

津店 ワタナベ