ブログ

 | 

こんにちわ!

皆様どんな秋をお過ごしでらっしゃいますか?

めっきり寒くなってきましたね。

木々の葉も、ぼちぼち色づいてきました。

TVで紹介されていましたが、

京都の永観堂の紅葉がライトアップされ、今まさに見頃を迎え始めたようです。

 

わたくしも紅葉のことは全く考えてなかったのですが、

たまたま取引先のイベントにお邪魔した際、とても綺麗な紅葉を見ることができました☆

1542350733106

伊賀の小屋組みの家 にお邪魔して、そば打ち体験!

1542350948603

DSC_6951

DSC_6940

1542350932266

蕎麦は、ひきたて、うちたて、あげたて、の三たてが命らしいです☆

やっぱり食欲の秋が一番です(笑)

皆様、これからますます深まる秋を思う存分楽しんでください!

楽しむためにもまず!健康管理!

くれぐれもご自愛ください。

1542350589080